読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonの商品に質問したいのですが、購入者に質問するときにはどうしたらい

Amazonの商品に質問したいのですが、購入者に質問するときにはどうしたらいいのでしょうか? 以前、質問を入力できるスペースがすぐわかるところにあって、そこに入力して質問した経験が何度もあるのですが、 今回質問したい商品のページに、そのようなものがなくて・・・ 質問できない商品もあるんでしょうか? ちなみに、アシックスのスニーカーで、レーザービームという商品についての質問を、購入経験者にしてみたいんですが・・・。

商品ページの下の方の カスタマーQ&A の 「不明な点・・・検索」 に聞きたいことを記入し、コミュニティに訪ねるを押せば、質問がユーザーにメールで伝わります。 これちょっと解りづらいですね。 ユーザーが答えてくれたり、出品者が答えてくれることもあります。 実際私も何度かユーザーから回答を貰いました。 その製品を買ったことが有る場合、amazonから”こういう質問が来ているので回答いただければ・・・”的なメールが幾度となく来ました。

FX手法に関する質問というか、一年ほどですが一人で誰にもfxのことを話せてないので、ただ何か意見がもらえたら幸いです MT4に初めから入っている、ビルウィリアムスの手法を少し勉強しまして、fxでは移動平均で今の見たトレンド方向に対してのフラクタルの価格越えで逆指値を置いておくだけで結構な勝率で勝てると思いますがどうでしょうか(実際初心者の私でもルール通りならまずマイナスにはなりませんでした)。時間軸は一時間足以上です。 利食いのタイミングが難しいのですが、エントリーに関してはほぼフラクタルを見ていたらトレンドに乗れると自分は思います。もしフラクタルを見て売買されている、していた方などもしいましたら意見を聞いてみたいです。

まず、大切なことは...1円でもプラスになるならそれが正解。 何をどう言ってもね... その上で言えば...「絶対に儲かる手法」なんてものは存在しない。 もし存在するとしたら...この世から"貧困"という二文字は消えているはずだからね。 あなたの予想で「まずマイナスにはなりません」ならば、やってみることだね。 もちろん、僕はそんなことはしないが... FXに限らないが、ギャンブルの世界はどこでも孤独なものだろ?