オークションの送料誤差について。 オークションの定形外郵便で400円頂いた

オークションの送料誤差について。 オークションの定形外郵便で400円頂いたところ、250円で済みそうです。 同じ商品を他の出品者も皆400円としていました。 落札者には切手を同封してお返 しすれば良いでしょうか? 調べでは現金じゃないのでよくないと書かれていました。 そもそもガイドラインによると予め掲示してあった定形外郵便送料は目安の範囲であり落札者はこれに了承の上、入札しているから一方的に返金義務は生じないみたいですがこのまま発送しても大丈夫ですか? 定形外郵便は前告知で一律400円に設定してました。 この落札者は3日音沙汰なしでキャンセルにするかどうか聞いたところやっと入金があり、今現在送料差異や切手の件を連絡しても連絡がありません。 このままではいつまでも発送できませんし、落札者

としては返金はどちらにしろ早い到着を待たれているはずです。 ガイドラインの件をメッセージして、もし後々返金を求める場合は手数料3回まで無料のゆうちょ銀行のやりとりのみで対応する形でいいですかね? 相手にゆうちょ銀行があるかどうかはわかりませんが………。 とにかくもう送っても大丈夫ですよね? どちらにしろ勝手に現金の代わりに切手はよくないですもんね。 現金は郵便法に触れますしそもそも重量ランクあがりますし。 というか自分神経質になりすぎですかね。 過去にも数回あったのですが特に触れずに文句言われることなかったです。 今回は150円で今までで一番大きい差異で気になってしまったのだと思います。 この悩む時間もったいないです。

相手が返信してこないのなら、取り敢えず発送はしてしまいましょう。 それに『定形外郵便は前告知で一律400円に設定してました。』との事なので、返金しなくても大丈夫だと思いますよ。 気になるのなら、口座を教えてもらって返金するのが良いでしょう。 落札者に連絡もせずに差額分の切手を同封して返金という人を見掛けますが、私は質問者様の『どちらにしろ勝手に現金の代わりに切手はよくない』というのと同意見です。

中国企業が発売予定の新車について質問します。 このハイブリット車は、左右の前輪に各1基ずつ、両側の後輪にそれぞれ2基ずつ計6基の電気モーターの、最高出力1,030hpで最大トルクは881kgm です。 0-100㎞/h加速は2.5秒で、最高速度は350㎞/hで電子リミッターが作動します。 最大航続距離は2,000km超です。 予想価格帯で予約受け付けが始まったら、予約しようと思っています。 しかし、懸念があります。 現在、日本留学でしばらくは自動車を運転できないのですが、自動車は、どのくらいの期間乗らないと、どのよたいな不具合が予想されますか? 上記、性能にも悪影響は予想されますか? お礼500枚差し上げます。宜しくお願いします。

環境や使い方、駐車場にもよりますがバッテリー上がりだったり車を動かさないとフラットスポットが出来たりしてタイヤにも良くないです。最近はバッテリーが弱るだけで警告灯がついたりシステム異常と判断して不具合が出る可能性もあります。車種によって暗電流も違うので具体的に期間までは予測できません。