今日、佐川急便の配達員の不祥事がニュースになりましたが、自分は今日 ヤマトの着

今日、佐川急便の配達員の不祥事がニュースになりましたが、自分は今日 ヤマトの着払い便で、怖い配達員にあいました。 注文から忘れたころに届いた通販の品なのですが(アイドルショップなのでそういうの多い) 今日の朝届いて、具合悪いのに寝てて、出るの遅れたら、ドアをドンドン叩く で、出たら着払いですって言われて印鑑押して、つい着払いっての忘れて、そのままにしたら 「着払いなのでお金お願いします」ってぶっきらぼうに言われた お金払って、それで終わりでしたが、年末で品物が多いので、こうなったのでしょうか? だから配達員の人がイライラしてこういう態度になったのでしょうか? 他にも配達員で嫌な思いした人いますか? (まあ一番悪いのはアイドルショップですね なんで年末なんかに届けるのか

?もっと早く届けないのか?って思いました。)

配達員も客で嫌な思いした人沢山います互い様なんでしょう。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。