読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急ぎです!!!!!iKONへの質問です! 今日BIG BANGのLIVEに

急ぎです!!!!!iKONへの質問です! 今日BIG BANGのLIVEに行ってきました。 チラシにiKONが入っていたのですが、来場者先行予約と書いてあり、今日(11月19日)の2時からの受付です! 私はF ANCLUBに入っているのですが、席はこのチラシの方がいいのでしょうか?FANCLUBの受付は11月22日~になってるので気になりました!!! よかったら教えて下さいm(_ _)m

席はファンクラブ枠も各プレイガイド枠(チケットぴあやローチケなど) も全てランダム配置です。 座席がある程度決められているのは、 アリーナクラスの会場だと関係者席だけです。 質問者さんがおっしゃる来場者先行予約は、 BIGBANGのライブに来た来場者は 先にiKONのライブに先行予約の申し込みできますよ というもので、良席が確保されているという意味のものでは決してありません。

楽天市場でモンキーのエンジンを購入して初期型ダックスst50、6vに載せ替えしようと考えているのですが 6v車用12vエンジン換装ハーネスとエンジン90ccエンジン 12Vオールキット 4速 【付属品】ハーネス・キックペダル・シフトペダル・ CDI・ レギュレーター・ウインカーリレー・キャブ Φ16・ イグニッションコイル・配線図 86cc マニュアルクラッチ リターン4速と画像の物があれば配線類は大丈夫ですか?

FIエンジンを除いて、ほとんどのカブ系エンジンは、載せ換えはできます。 6V車体のようですから、12VCDIエンジンを載せるためには、数本の配線加工(ハーネス交換は面倒!!!)のみで、OKです。(詳しくは私の過去の回答を見てください) 付属品では、不要な物はかなりありそうですね!!とりあえず必要なものは、12Vの電球とその他の電装品、バッテリーも・・・・、レギュレター(電圧調整部分のみ~整流部分は、正規品をそのまま使う)、イグニッションコイル、それに配線加工用の線3本から4本です。