唇を美容整形後の変形、後戻りについて。患者がもし医師の指示に従わず、患部である

唇を美容整形後の変形、後戻りについて。患者がもし医師の指示に従わず、患部である唇のテーピングを剥がし、放置、その後、唇が変形した場合、これは修正してもらえるのでしょうか? 修正してもらう場合は自費になると思いますが、これはまた最初にかかった手術費用と同じ額になると思われますか?? 補足 医師の指示に従わず・・・で呆れるかもしれませんが、最初の話では2~3日テーピングすればよいとのことで 私はその話通り3日テープをしていました。 患者の都合での整形失敗は修正をやってくれるのでしょうか? また同院での美容整形の変形、後戻りに対して修正手術はいくらかかかるのでしょうか?最初の手術の価格より3分2か、半額になるのでしょうか?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 手術が正しく行われていたのであればやってくれないと思います。 残念ながら...。。 また、アフターケアの現段階で、傷跡を少なくするお薬は飲まれてますか?傷跡クリームは処方されましたか? 医師がどの程度傷跡に対してのモチベーションが有るかによって仕上がりはかわりますよ。逆に言えば、ここまでやったら、本当に綺麗な仕上がりになります。 上位3%の名医が失敗確率5%未満です。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ヤフーショッピングにて、勝手にキャンセルされてしまいました。 仕事のお客さんに頼まれて目の前で決済もして、お金もいただきました。 とても喜んでいただいたのですが、キャンセルされたの で返金し謝罪してこなければなりません。 私の信用もガタ落ちで、怒られます。 こういうことでショップには責任取ってもらえるのでしょうか?

ヤフーショッピングは個人営業も多いです。 あるはずだと探してもなかったり、別のオークションにも出していて、売った後、ということもあります。 なので、あなたが現物が届いていないのに、売ってしまうほうがNGで、ネット販売はそういうものだと思ったほうがいいです。 オークションだと、決まった価格が安い場合、キャンセルする場合も少なくないです。