yahoo!ショッピングで1000円以上の買い物を2回したた

yahoo!ショッピングで1000円以上の買い物を2回したため、ショッピングくじを引こうとおもったら、「1日1回くじを引けます! 残り回数は2回です」と出ているのに、「くじを引く」のところがクリックできず、条件を満たしているはずなのに「条件を満たしていません」と記載されます。これは何かのエラーでしょうか?

※ブラウザのセキュリティが「高」(JavaScriptを「無効」)の状態でご購入の場合、「ご注文完了」の画面からくじを引くことができません。その場合は、JavaScriptを有効にした環境からくじページを開いてくじ引きを行ってください。・・・とのことです。

冬休みにマロウドインホテル大宮というホテルに彼女と宿泊しようと思っています ネット予約をしようとしているんですが年齢を入力する画面が見当たりません 私は18さいなのですが 未成年同士の宿泊なので親の許可証など必要なのか調べたところ見当たらなかったのですが 必要ないのですかね わかる人教えてくださいお願いします。

必要ないよ。 ビジネスホテルですからね。あくまでも年齢なんて聞きません。 18歳なら見た目大人に見えませんか? 私は大宮によく宿泊することがあり色々なところに宿泊してもろちんマロウドインホテル大宮もなんどか宿泊したけど年齢確認されたことすらありませんよ。 ただマロウドインホテル大宮って部屋はものすごく古臭いよ? 机も会議室にあるような机。 彼女と宿泊するならせめてパレスホテルとかのほうが断然敵にきれいだよ。 まぁ高くてダメならパイオランドホテル のほうがまだマシかな。。館内もきれいだし。 あとは一本先の新都心ラフレさいたまがあるからそっちもかなりきれいだ。ただし夜は何もないけど一本戻れば大宮駅だからその点はあまり気にならないかな。。 夜も大宮駅周辺まで出てくればいい

ことだし。