
マインクラフトの黄昏

マインクラフトの黄昏MODなどができるパソコンを探しています 中学生なので価格は5万〜10万ぐらいが理想です   適当ですが、回答よろしくお願いします

5万から10万では中々厳しいですね。 設定を大幅に落としたり軽量化MODなどを導入すれば、黄昏の森でも動かない事もないです。 http://www.g-tune.jp/ ↑私が知る限り、ここが一番安いです。 条件に合うものを探してみてください。

マイクラで影modやゲリラmodなどをいれてプレイしたいと考えています! ですがpcのことなどなんにもわかりません! さらにコミュ障なのでアマゾンで購入を考えています。 高性能GTX1060搭載★i5/メモリ8GB/SSD120GB+HDD2TB/DVDスーパーマルチドライブ/windows10pro/office/ゲーミングPC https://www.amazon.co.jp/dp/B01J9B5VQS/ref=cm_sw_r_cp_api_tk96xbP2M1GCR こちらのpcで条件は満たせていますか? また他になにが必要ですか?(根本的な物から教えてください!)

スペック的には十分です。ちょっとオーバーな気もしますが…。グラボのRAMは3GBのものでもいいかもしれませんね。 もっと言えば自作PCをすれば同じスペックでお値段8万円ほどに抑えることができますよ(^^♪ 差額の5万円でグラボを1080にしたり… せっかく13万も使うんだったらいいもの欲しいですしね。自分で自作すると愛着がわいていいですよぉ